SSブログ

上戸彩 元彼 誰だった? [結婚・出産]

スポンサーリンク




上戸彩の元彼って一体誰だったかな・・・
上戸彩とエグザイルのHIROの結婚報道でふと気になって調べた。
どうしても思い出せなくって・・

そうそうそうでしたわ。森田君ですよね。
V6の森田剛ですよね~。写真画像見る感じでは
元彼森田君もHIROに負けず劣らず似あってますよね。

上戸森田.png

上戸彩ちゃんはワイルド系なお顔が好きなんですね~。
も雰囲気意外とお似合いですよね。

チャラいイメージの元カレ森田君ですが
上戸彩さんと付き合ってからガラっと一変。
女遊びはキッパリやめて頑張っていたのにかわいそうだったな~。

しかも、破局報道のわずか数週間後に
エグザイルHIROとの熱愛が発覚!コレはショックでしょ。
8年間も付き合ってたのに、コレじゃ洒落にならん・・

ジャニーズではさすがに、結婚させてもらえなかったんでしょ。
上戸彩さんって、悪いうわさも出ないいい子だから、
やっぱり今回の結婚、元彼はまだ未練あったんじゃないかな?

上戸彩さんの噂といえば、在日韓国人かも?ていう
嘘かホントかって話くらいしか出て来ませんからね(^-^;
ホントいい子なんだね。

その後V6森田剛には熱愛がでない・・・
そんな写真報道が出た時がホントに彩ちゃんを
忘れられる時になるのかもしれないね。

結婚てやっぱタイミングなんだ。お気の毒・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。