SSブログ

柿の種専門店 かきたねキッチン [話題のニュース]

スポンサーリンク




柿の種専門店 かきたねキッチンが話題です。
亀田と宮田、レスペの柿の種の訴訟問題調べてたら

急に、何処の柿の種がうまいのか?
知りたくなって調査してたら面白い柿の種見つけたわぁ。
なんと柿の種専門店!って(^^;;

その名は、かきたねキッチン。そのままのネーミングですな。
大阪の、とよすって会社がやってるお店。
しかし専門店でかきたねキッチンとは、なんか凄い料理がでてきそうだね。
大阪、横浜、東京に店舗があるらしいので

各店で、オリジナルのあじの柿の種が販売されてるので
まずは身近な大阪難波高島屋店チェックしてこよ(^_^)

キッチンてことは、通販や取り寄せは無理なんかなぁ?
オリジナルのブレンドも出来るらしいので
とにかく楽しそうだわこれ。

変わってるし、今年のお歳暮にもいけるかも、、、




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。