SSブログ

浜崎あゆみ マロ 週刊誌 パリ画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




マロが、ついに離婚が確定しブログで報告しました!

浜崎あゆみは、思い通りに行きすぎてニンマリ。
笑いが止まらないかも・・

この事件発端は、浜崎あゆみとマロこと内山麿我の
熱愛が女性週刊誌で取り上げれたこと。

この浜崎あゆみのラブ&マロのラブ動画も話題デス。


ただ、これにはには裏があったようです。
今回の、浜崎あゆみとバックダンサーのマロ
の熱愛の発覚したタイミング。

これに、疑惑が持ち上がってます。
最初に、浜崎あゆみがブログで

「真剣交際してます、相手は ダンサーのマロちゃんです」

と公開したのが、実は雑誌発売の前日14日のこと。
ブログでも、週刊誌に記事がでますと前置きまで・・

はじめは、スクープをすっぱ抜かれたので
浜崎あゆみが、変な情報が出回るまえに
自ら先回りしてファンに公開したとされていた。

しかし、このネタそれだけで終わらなかった。
マロこと内山麿我さんには、嫁さんがいることが発覚!

当然、これがバレるのも時間の問題だったはず。
なのにこれにはブログで一切ふれていなかった。

ここから見えてくる物、それは・・
浜崎あゆみの恐ろしさですね。

内山麿我は現在の嫁・野村涼子さんと昨年から離婚調停中。
その原因こそが”浜崎あゆみ”だったのかもしれない。

もしそうなら野村涼子さんは、旦那を取られた上に
浜崎あゆみに知らん顔して「熱愛宣言」かまされた格好。

さらには、火に油を注ぐように、パリでの
ラブラブデート画像まであるます。これも浜崎あゆみが
わざと、パパラッチさせたとも言われてます。

これは嫁さん怒るでしょ?泥沼化必至ですね。
今回、公開したことで注目が集まり、
離婚せざるおえなくする。これが狙い!

浜崎あゆみは、長引く裁判を終わらせ、
内山麿我を自分のものにするために考えた
秘策だったんじゃないかな?おー恐っ。

和田アキ子さんも、あゆの不倫熱愛宣言には
マジギレしてました(^^;;

しかし、結果はまんまと離婚成立・・
CD売るための売名とも言われてますが。

こんなことして、うまくいくとは
思えませんがね~。

パリデート画像
あゆとマロ.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。