SSブログ

積木くずしの穂積由香里 『高部知子』の真相と現在 [話題のニュース]

スポンサーリンク




「積木くずし」最終章の第二夜やってましたね。
父:穂積隆信と娘:穂積由香里の結末は、
おおかたの予想通りって感じでしたが・・

この積木くずしが旬だったのは、穂積由香里を
天才と言われた高部知子が演じたバーションですかね。

これ見たら、積木くずし・最終章や積木くずし・真相の
安達祐実ですらお子様に見えてきます。

ドラマの無料DVDや動画がアレばいいんですがね・・
販売もされてないのが残念。

[DVD] 積木くずし真相~あの家族、その後...

[DVD] 積木くずし真相~あの家族、その後...
価格:4,568円(税込、送料別)



映画「積木くずし」で、穂積由香里を演じた渡辺典子は確かに
頑張ってたと思うが、それまでのクリーンなイメージが強すぎた・・
人気番組の代役もきつかったと思いますね。

それに比べ、初期の積み木くずしの高部知子の
穂積由香里は、完全に別格です。

穂積由香里本人以上に凄みを感じさせてくれた。
見ていない方にはぜひ。見て欲しい。

これを機に「積木くずし」の再放送でもやってくれたら
視聴率取れると思います。ほんとに引きこまれます。
前編見てみたくなるはずです。

積木くずし ドラマ最終章 動画


高部知子が持ってるダークなイメージは
おそらく本当に悪かった人にしか出せない味?
だと思います。ほんとにリアル。

彼女は、学生時代悪かったというのも聞いたことがありますし
あの時代は不良に憧れる時代。ほんと多かった。
そこからアイドルになるて路線もありの時代でしたから。

可愛いだけのアイドルが、本物にはかなわないのも当然ですね。
では、それほどの役者がなぜ映画版にでなかったのか?

と疑問に思うでしょうが、もちろん映画の積木くずしも
高部知子主演で撮影されてました。

しかし撮影中にある事件がおこった。そして即降板に・・

これが当時噂になった「ニャンニャン事件」です。
これは写真週刊誌フォーカスに掲載されたこの写真

タバコ吸いながら笑ってます。いかにも悪そうですね。
高部知子写真.png

これが原因でした。

これが出たのがほんとに積み木くずしがブームで
映画をとっている真っ最中です。

もちろん世間は騒然。大問題に発展。
当時はアイドルで売り出していた最中。
責任をとり高部知子は芸能活動休止に・・・

しかし最近になってこの報道の真相が明かされた。
当時は、「情事の後の一服」とされていたこの写真。

でも真相は三ヶ月も前に、積木くずしみたいな
写真を撮ろうと考え友達と悪ふざけてとった写真で、
しかもその友だちはその後すぐに自殺してしまっています。

さらにその後友達のトップアイドルも謎の自殺と・・
高部知子のショックは相当なものだったと思います。

当然死者まで出したこの事件。写真をとった本人がいないため
真相を言えるわけもなく。結局芸能界を引退してしまします。

その後、高部智子さん自身も4回も自殺未遂をしています。
かなり悩んだ末の行為だったこともわかります。

ただ、現在は結婚されて子供にも恵まれているようです。
しかし、残念ながら子供に心臓病が見つかっているようですね。

何か因果を感じますね・・・
でもそんな、高部知子さんだから自分の子供には
精一杯生きて欲しいときっと願っているはず。

現在では精神保健福祉士の資格を取得し
介護ヘルパーさんに指導をしたりしているようです。

天才・高部知子の演技がもう見られないのは
少しさみしいですが、命の現場で頑張る」高部さんの
現在の姿もなんかいいですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。