SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ不倫謝罪会見の内容と通夜の関係 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




中村勘三郎 宮沢りえ 不倫謝罪会見の内容と通夜の関係

中村勘三郎さんお通夜。先日テレビでやってました。
その中で気になったのが、宮沢りえさん。

え~~ッ!
不倫疑惑まであったのに中村勘三郎さんの
お通夜に颯爽と黒塗りの車で登場って。

中村勘三郎さんの通夜は「密葬」ということでほんとに
親しい人だけを呼んだと言ってたから、当然
親しいことになる・・

確かに”不倫”まで噂されるくらいの親しさですから(汗)
宮沢りえさん、顔はしっかり見えなかったけど
さすが女優、堂々としてた。

もう、この頃とは違いますね。
宮沢りえ ヌード写真集 サンタフェ

コメントもなかたけどこれからわかることは、
中村勘三郎さんの当時の不倫謝罪会見の内容通り
やっぱり不倫はなかったってことでしょうね。

宮沢さんも、来なければ来ないで言われちゃうってのもありますけど。
決してそんな感じではなかったなぁ。

当時は、貴乃花との破局で傷心した宮沢りえさんが
中村勘三郎さんに相談。(当時は勘九朗だったか?)

その後手首を切ったことで騒動に・・・
でもこれ後に転倒して手首を切っただけ
だったことが判明。

しかし、男らしくケツを持って謝罪会見をおこなった。
会見では「宮沢の事は好きだ。好きだから夜中の電話にも付き合って飲みにも出る。」
と中村勘三郎さんは言ってましたがこれも嫌味がないんですよね。

不思議な会見の内容でした。
もし潔白でなくってもなんか許せるんだよね~勘三郎さんって。
そんな不思議な魅力があるんですよね。

お通夜も密葬って割りにはどんだけ~ってくらい
人集まってました。中村勘三郎ってやっぱ人気ある。

人って死んだ時にその価値が分るなんて言いますが
それくらい年齢も性別も別け隔てなく人と付き合う、
粋な人ヤッたんやな~。

あんな男になりたいなと、つくづくう思う映像だった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。