SSブログ

柿の種 宮田 パッケージ 画像 [話題のニュース]

スポンサーリンク




柿の種といえば亀田製菓ってくらい有名ですね。
その柿の種「うちのパッケージデザインがパクられた~」と
宮田って会社が亀田に提訴されてようすね。

柿の種と言えば、オレンジのやつ!ってイメージ画像が浮かぶくらい
亀田の柿の種パッケージ定着してるもんな~あのパッケージ。

ビールにはなくてならない。あの味良く出来てる。
いつもお世話になってます(^_^)
勿論亀田ですね~。元祖ではないと思いますが、

今や日本のシェアも60%占めてるらしいですから
宮田が亀田の柿の種のパッケージ 画像をぱくったーっていわえれても
致し方無いかな・・・

いになる画像はコレ

亀田の6P柿ピー画像
亀田柿ピー.jpg

宮田の6P柿ピー画像
宮田柿ピー6p.jpg

画像を見る限りではかなり宮田に分が悪いね。
キャラクターまでパクっちゃってますから、言い訳しようがないですな(汗)

色もオレンジ、明らかに柿の種の王道デザインの放送です。
しかもをパック入りで6Pもかぶってますよ。
お店で見たら主婦の方なら、どっちでもいいから安い方~
ってなっちゃいますよね。

賠償請求金額は1000万円ってこと。
とりあえず、僕は美味しかったら宮田でも亀田でも
どっちが勝ってもいいと思うのですがそれってダメかな?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。