SSブログ

レディーガガ 激太り 画像 [海外芸能人]

スポンサーリンク




レディーガガ 激太り 画像がにわかにネットで話題になってます。
マジあのレディーガガが・・ショックです。
気になるわー。

あのスレンダーなレディーガガはどこへいったの・・
原因を調べると、アルコールの飲み過ぎらしいです。
何でも13キロの増量。てアルコールだけでどんだけ太るの?

レディーガガ01.png
レディーガガ、おしりの激太り画像、ボーンディスウェイのPVからは考えられん・・

もともとグラマラスなボディーで、パリスヒルトン何かとも
仲の良いと噂のレディーガガ。ポーカーフェイスなファッションリーダーの
レディーガガが、なぜ激太りに?

ホントに飲み過ぎだけが原因かな?
これだけの激太り・・
セレブやし、なんか良い物食べ過ぎ?
忙しすぎるLady Gaga 姉さんです、ストレスかもしれない・・
かなり心配だわ、。

レディーガガ02.png
レディーガガさん、太もも下半身の激太り大丈夫?

もともとイタリア料理大好きのレディー・ガガさん。
以前はおしゃれな服を着るため、常にダイエットを課していたと聞いてますが
やっぱ無理してたんだ・・・でもお仕事ですからね。

レディーガガは、自分も大好きなアーティスト。そもそも何が好きかと言えば
曲の歌詞やそのパフォーマンスもさることながら、なんといっても
日本大好きって公言してくれるところ。

福島原発事故の時にも、自分の事のおように心配して
すぐにグッズを作ったり、チャリティオークションに
レディーガガさんが使ったカップを「Lady Gaga」の
サイン入りで出品。

その落札額全額を寄付。なんと、太っ腹だわ。
だからといって、太っ腹と激太りはべつ。
もとスレンダーボデーに戻ってくださいね(^-^;

ただこのゆとり、心、価値観がこそ大好きなんですよね。
奇抜なファッションは正直いただけない気もしますが・・・
今も全世界で支持されるアーティストですから

さっきの激太り!おばちゃんの画像はちょっと引きましたが
元の可愛いキュートなLady Gaga(レディーガガ)に
戻ってボーンディスウェイ PVみたいなパフォーマンスして欲しいでなぁ。

今度レディーガガが来日した、際には今度こそ愛に行きたいな・・
ガガさんがもしダイエットに失敗してたら・・・
最近姉がやってた下半身ダイエットがよさそうだったので

これガガさんにプレゼントしようと思います(^_^)
  ↓  ↓  ↓ 

遂に出ました!第二弾!体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」DVDマニュアル!!!第一弾の3倍の燃焼効果!日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。