SSブログ

河本耕平 画像 [話題のニュース]

スポンサーリンク




河本耕平バタフライの日本記録保持者がまさかの詐欺容疑で逮捕された!

画像:河本耕平(バタフライ100M日本記録保持者)
河本耕平.png

河本耕平って知りませんでしたが、日本記録保持者だったのね。
しかも国体では2011年まで4年連続で優勝って、すご!
容疑は、知人のクレジットカードを使っていろんなもの買っちゃったらしいね。
せっかく見た目がハーフっぽい超イケメンなのに、勿体無い・・・

チョトしょぼいことで逮捕されちまったな河本耕平。
河本耕平が買ったものも、パーカーや帽子6万円相当て・・・悲しい感じ。
画像を見ればわかるとおりのイケメンスイマー。
勿論、騙されたのは女の子の知り合いってことです。

これだけのイケメンですから、女の子も
コロット騙されちゃったかな?
顔ハーフぽいってのも意外に得だよね~。

河本耕平は容疑は否認してるらしいけど、
普通にそのまま認めはしないか。
証拠画像でも出てくれば別だけどね。

ちなみに河本耕平というと新潟は柏崎の出身。
原発でも問題になってるあそこです。

クラブはスイミングクラブJSS長岡に所属。
シドニー五輪、背泳ぎで活躍した、あの中村真衣さんとも
子供の時からの仲で一緒に練習していたんだそうですね。

しかも日本記録の更新も最近の物で
30過ぎてから叩きだしたって言うから河本耕平って
実は以外にも努力家じゃないかと思うのですが・・・

美しいのはハーフバリの綺麗な顔だけじゃなくって
泳ぎも超キレイと評判だったのに。
何でまたこんなことになったのか・・・

現在は国体選手育成指導員に採用されていて
水泳連盟からも実績を買われていたはずで
就職にも困りそうに無いのにな~。

顔もお金も持ってる人が
些細なことでも犯罪で逮捕される。
人生ってわからんものだね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。