SSブログ

渋谷母子 榊みどり [話題のニュース]

スポンサーリンク




渋谷母子殺人事件の榊みどりさんとは?

噂の事件、渋谷母子殺人事件の榊みどりさんて
モデルばりの、めっちゃ綺麗な人やけど
過去には一体どんな経歴を持ってんのかなぁ?

ニュースでは、榊みどりさんと息子の駿之佑くんは
同居人の中澤慶夫という男性に、渋谷のマンションで
母子ともに殺されたと伝えられてるけど、、
二人がどんな関係だったかも気になるなぁ。

榊みどりさんの、遺体は渋谷く区神宮前の高級マンションで発見されたとの
報道でわかるとおりかなりセレブな生活をしていたらしい。

家賃は何と100万円だ!
そんなお金どこからとおもうが、現在の仕事は
ネイルサロン経営、会社社長をやってたらしいわ。

しかも、綺麗なはずやわ、、、榊みどりさんて
VERYの読者モデルもやってたんだと!(◎_◎;)

一説では、中澤慶夫の経営する乗馬クラブで榊みどりさんと
出会ったなんてされてるけど、過去にはホステスの仕事もやっていたらしいし
以外にこの時、既に中沢と出会ってたのかもしれないな。
何と言っても、男と女やからなぁ。

中澤慶夫もハイソで歯科医の息子。
自身も、複数ダイニングバーを経営するやりて社長。
この会社社長二人で何で母子殺人事件が起こるの!?

今だに原因はわからん、謎の多い事件やけど
自殺までして、美人の内縁の妻と息子駿之佑くん殺すくらいなら、

おいらと立場変わって欲しかったわぁ、、
ワーキングプアのおいらには、さっぱりわからん事件やなぁ。
男と女って本当難しいな。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。