SSブログ

有村昆 両親 仕事 [話題のニュース]

スポンサーリンク




有村昆 両親の仕事が気になりますね~。
日テレの人気女子アナ、丸岡いずみキャスターとの結婚で
騒がれている、有村昆さんですがその両親の仕事がスゴイセレブ。
特に有村昆さんのお父さん。このかたがスゴイらしいと2ちゃんでも評判です・・

今日は、ちょっぴり有村昆さんのご両親のお仕事をえぐってみます。
丸岡いずみキャスターと結婚ほやほやの有村昆さん
その両親が恐ろしく金持ちらしい。一体どんな仕事してるのかな?

気になって調べると・・・
何でも有村昆さんの父・藤村 延魚(ふじむら えんぎょ)さんは、マレーシアうまれで
もともと、ヒルトンホテルやフォーシーズンズホテルのホテルマン。
更には、世界第二位のホテルチェーンのチョイスホテルズインターナショナル社の
副社長さんだったこともある。現在は、国際観光ジャーナリストとして活躍中です。

さらにはそれだけじゃないんです。

父・延魚さんは、なんと9つの大学に通って
なんと「博士号」まで持ってます。賢い方なんですね。

お母さんは一転して芸術家肌。紫倉麻里子さんの名前で、
シャンソン歌手をされているようです。
うーん両親揃ってセレブだね~。

おー有村昆一家、両親を含めても絵に描いたようなお金持ちじゃないですか。
どうやらかなりの『御曹司』ってこた嘘だけじゃなかったようです。それも半端じゃない。
そういえばイチハチなんかにも出てましたわ。

丸岡いずみちゃん、この結婚ラッキーだったかも~(^_^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。