SSブログ

ヘイヘイヘイ 打ち切り [話題のニュース]

スポンサーリンク




ヘイヘイヘイが打ち切り決定が発表になりました。

ヘイヘイヘイの打ち切り、原因や理由は色々あると思うが
局にとっても苦渋の決断やろな。年内いっぱいということなので
最終回は、年末恒例の「クリスマス3時間スペシャル」あたりってことか

ヘイヘイヘイは19年も続いた歌番組。
まだ後番組が決まらない中での打ち切りやから・・・

そもそも歌番組が視聴率が取れないのも大きいとおもうわ。
音楽はダウンロードの時代。番組がスタートした時と比べたら
時代がかわりすぎた・・・

昔は27パーセントからあった視聴率も、打ち切り前の現在は
10パーセント前後。最低視聴率はAKB指原の4.8%なんて事も。
やっぱこれが一番の、原因やな。


さらに、偏ったAKB、韓流、Kpopへのシフトが更に
番組離れを加速させたよう・・・

確かにヘイヘイヘイの後半は韓流、Kpopばかりで
ダウンタウンが頑張ってても、見る気もうせたもんな。

最終回は、やっぱ三時間スペシャルかな・・・
懐メロとかじゃなくて、トーク中心の昔のスタイルで、是非ともやって欲しいわ。
昔のアーティスト中心型は、理屈なくおもろかったもんなぁ(^_^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。