SSブログ

ビッグダディ 動画 2012 無料 [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディ17の 2012年9月の放送がありました。
無料動画がアップされた、サイトをチェックしていきま~す。


昨日の放送ダイジェストの動画までは見当たらんないようですが
かなり貴重なビックダディ動画見つけました。それは・・・


ビックダディの面白ものまね動画(*≧∀≦)い
これはマジでおもろい♪
痛快ビックダディそのものですね~必見です。
まずはこの無料動画で楽しんでください。


動画二本立てです。





ビックダディ相変わらず盛り上がってますね~。
一時はやらせ問題で番組中断の危機を迎えてた
ビックダディも17弾!


今回はとうとう新妻美奈子と別居生活がスタート。
大雨のなか、美奈子が泣きながら家出・・・


その理由は一体何だったのか?今だ不明。
来週にはその理由も明らかになるのでは?


そもそも別居はテレビ局からの指示ではといった
やらせ疑惑も浮上。う~んいいでも脚本かも・・


このままでは離婚の方向でまた新たに離婚⇒再婚って流れになって
さらに家族が増える恐れまであるぞ・・心配になって来ました。


元の鞘に収める気はあるのかビックダディ!
果たしてこのあとビックダディがどんな決断を下してくれるのかが
楽しみだわ~。来週も見ちゃいそ♪


痛快!ビッグダディ17 後編 は
10月6日 18:30 ~


ビックダディのDVDって無いのかな?
あったら見ちゃうかもしれません俺・・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。