SSブログ

松坂桃李 杏 ゴチ [テレビ]

スポンサーリンク




松坂桃李と杏くんがのゴチでバトル勃発!

松坂桃李くんが、9/27のぐるナイSPルールの
ゴチ!になりやすに出て、レギュラーの女優の杏ちゃんと
松坂桃李くんが自腹をめぐってデットヒートバトルを
繰り広げてたね~。


最後まで残った杏さんと松坂桃李くんの二人。
まじヤバイって顔です。ゴチになれるのは・・


果たして最下位は杏か?桃李か?ドキドキでした。
番組見た人は知ってますよね~(^_^)
ハイ、ぽんぽんと肩を叩かれた松坂桃李君でした~残念。

ゴチになりや~す!とスペシャルにも関わらず
レギュラー陣にまでおごらされるはめに。


もちろん「ゴールド先輩」の松坂桃李。
支払いは例のゴールドカード?使ったかは
否かは定かでは無いのですが・・


美味しいもん食べられたのに自腹とはね。
完全リベンジを誓ってましたね~。
さすが芸能人負けず嫌い何でしょ♪


今回は2週連続「修学旅行ゴチ」ってことその一発目。
次回は誰が出るのか?今から楽しみだわ。


松坂桃李くんと言えば「アスコーマーチ」
武井咲ちゃんとの共演もあったね~
またまた秋冬ドラマでの共演有りそう。
自腹は痛かったけどいい番宣になったんじゃないかな?



【第18回 高級都イタリアン対決】

第一弾SP順 予算25000円

1位 矢部 浩之  25200円
2位 岡村 隆史  27200円
3位 江角 マキコ 28500円
4位 国分 太一  29300円
5位 松下 由樹  29400円
6位 杏     34400円

自腹 松坂 桃李・・・42700円

お支払い金額 216700円



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。