SSブログ

ロンハー アスカ 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ロンハー アスカ 画像

ロンハー アスカの画像が、エロいと噂です(^^;;

ロンドンハーツみましたぁ?



「アスカ」ちゃん良かったよね~。釘付けになっちゃいました。

私もロンハーで初めて見て、ビビビです(^_^)

アスカちゃんって、全く見たことない人の方が多いですよね。



何してる人?て思ったら、どうやらグラビアアイドルみたい。

名前もそのまま、「西本明日香」だって~。

それで男への見せ方知ってるんだそね~

西本明日香ちゃんの画像ページ


納得ですわぁ。アレじゃノブコブの吉村じゃなくても

ムラっとくるわぁな。今回のロンドンハーツでの吉村には

男として同情するわぁ・・・



吉村がビビるかとおもいきや、西本明日香ちゃんのために

漢気見せてあわや乱闘やったもんなぁ。

それがドッキリとは・・・


これをきっかけに急展開は、なさそうだし。いいことなしやな。

まぁ、ロンドンハーツ(ロンハー)ってそもそもそういう番組ですから(^^;;

それはそうと、西村明日香ちゃんてグラドルだから

当然、ほかにもDVDなんかも出てたりします!




何と、これがエロい・・・

何で今まででてこなかったの?
てくらい、かあいい♪

あ、名前が変わってるわ、、

どうやら改名したらしいですね。

「君島あすか」だったんやぁ~。気づかないわけやわぁ。「西本明日香」の名前では出てきまん!

画像や動画、ネットで探す時に悩むなこれは。

検索は・・・あすか?アスカ?西本明日香?君島あすか?


画像探す時は・・・ロンドンハーツも面倒だし
「ロンハー アスカ」で決まりだな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。