SSブログ

ISSA 福本幸子 婚約解消 【理由】 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ISSA 福本幸子 婚約解消 の本当の【理由】は何だったのか?

DA PUMPのISSAとAKBの増田有華の熱愛で
婚約して1年にもなるモデル福本幸子との婚約を解消。

週間文春記事ではISSAの熱愛を受けてみたいな
記事を見かけたがこれがと本当の理由?

ISSAはモテるのは誰でも知ってるわけだし
いい大人の福本が子供のAKB相手に目くじら立てる?

福本幸子画像.png

調べてみると、すでに関係自体が冷え切ってたみたいです。
そもそも婚約したのが一年前くらい。今年の秋に入って
関係が悪化したらしいよ。

つい最近までISSAと福本幸子さんは沖縄で同居していると
聞いてたのに、以外ですね。こちらの住居も現在は
すでに整理して引き払ってることも明らかになってます。

ってことは二人完全に今は別居してるってこと。
結婚秒読みなんて言われてたのに、マスコミもあてにならないね。
熱愛事件がなくて、もすでに婚約解消間近だったてことだわ。

そうでなきゃ、増田有華も夜中にゲームしになんか来れないわな。
しかしもてますねISSAって。女が途切れません。

福本幸子さんは、独占欲がかなり強いとツイッターでも告白。
それが災いしたのかも。男って縛られるの嫌います。

特にISSAなんかは典型的でしょ。
だから一人が長続きしないと思いますね。

ミュージカルの稽古中には「AKBのかわい子ちゃんがいるから
ISSAさん毎日楽しそうですよ」と皮肉めいたツイートもあった。

福本幸子さんって、ほんと嫉妬深い感じ。
一度はほんとに結婚しようと思ったISSAも
これではさすがに息苦しくなるのもうなずけるよ。

結局、ISSAが「束縛から逃げたかった」というのが
婚約解消の本当の理由なのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。