SSブログ

内村航平 嫁 画像 [結婚・出産]

スポンサーリンク




内村航平 嫁 画像

体操の内村航平選手が、なんと結婚!
11月11日に婚姻届を出してました。びっくりデスね~

結婚相手のお嫁さんてどんな人?って調べてみると・・

内村航平選手とお嫁さんの一般女性とは
日体大時代からの知り合いってことで、一年後輩らしい。

ってことは?

週刊誌の女性自身に掲載の以前からネットでも噂のあった、
内村航平の彼女は、岡部紗季子さんって言われてたけど・・
結婚相手のお嫁さんとは全く違う人のかな?

元カノ?画像
彼女.png

一般女性ってなってるし、以外に体操とは無関係の
女性かもしれませんね。

岡部さんは過去のユニバーシアードの代表選手で
すでに別れたって報道もありましたからね。

正式には発表ではないのでなんとも言えませんが・・
岡部紗季子さんと内村航平選手は同級生だったと
記憶してますから、一学年下という事だとやっぱちがうかも。

昨年の10月ころから交際をしていたというから
ロンドン五輪ももちろん同行してたんでしょうね。

驚きですね。アレだけ注目の選手がマスコミに見つからずに
交際してたとは、やりますね内村航平くん。

小柄でかわいらしい雰囲気って伝えられています。
早くみたいな。どんな子なんだろ?
内村航平モテますからね~。

嫁さんの彼女いったいどんな顔しているのかな?
まだ画像は発見できませんでした。
情報が入り次第また伝えたいと思います。

近日中に内村航平さんから、正式な会見があるようなので
注目ですよ。

内村航平のあの渾身の床演技です!きっとプレッシャーも二人ではねのけたんでしょうね~♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。