SSブログ

林葉直子 劣化前の【ヘア写真集】画像! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




林葉直子 劣化前のヘア写真集はコレ!

米長邦雄氏が12月18日に無くなって、そのライバルに
林葉直子の愛人中原誠って名人がいたのを思い出した。

あの時は、林葉直子みたいな美人女流棋士と
袴で××か・・中原だけいい思いしやがってと羨ましかったが。

こないだ「ウラマヨ」に出演した林葉直子の画像の
劣化ぶりにはマジビビった。
しかも激ヤセ!あの巨乳は一体どこへ?
林葉って俺と一緒くらいだよね。そんな歳くってたか?

怖いですね・・
林葉直子02.png

調べたら、林葉直子ってまだ44歳。
俺よか若いじゃん!なのにここまで劣化するとは・・
完全に70歳くらいに見えますね。

原因は借金ということらしいけど・・
それだけであれほどの美人林葉直子
こんなにはならんと思うが。

コレでも中原誠との不倫スキャンダルがあった当時は
ヘアヌード写真集も出すほどだったんですけど・・
知ってます?

林葉直子03.png

林葉直子ってタロットもしてましたね(汗)
林葉直子01.png

ウラマヨの画像見た見た人は思いますが、ほんとです(-_-;)
実際に林葉直子は3冊もヘア写真集出してますから。
その証拠に今でもネットではたくさん見つけることができますよ♪

楽天チラ見したけど、やっぱエロいわ~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。