SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマキャスト 発表! [テレビ]

スポンサーリンク




ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ版のオールキャストが発表になってます。
今回速報で、以外な人物の名前が上がってます。後ほど・・

biburia.png

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマ化は、その主人公の
女店主の篠川栞子のキャラクターにマッチする女優が
いないのでは?という理由で長年にわたって難しいと言われてた。

ところがいきなりの月九でドラマ化。
更には、剛力彩芽を主人公にキャスティングと
ビブリア古書堂の事件手帖のファンを置き去りにするような
キャスト発表ああったばっかり。

ようやくココに来て全貌が明らかになった。
大輔もやっぱAKIRAです。売れてる歌手や俳優を使うのはわかるけど
正直、ビブリア古書堂の事件手帖 には合わないだろ。

無口なイメージの主人公が多い、正直、ビブリア古書堂の事件手帖。
ふたりとも、めっちゃ活発のイメージしかわかない(汗)


面白いとこではトリンドル。果たして演技出来るんだろうか・・
ドラマの雰囲気はかなり変わってしましそうで、残念。
もはや、ビブリア古書堂の事件手帖ではない!

このキャストでは完全オリジナルになる?可能性が高いな。
小説がかなり面白いだけに残念です。

エンターテーメントとして、面白ければ数字は取れるキャスティング。
果たしてそれが「ビブリア古書堂の事件手帖」でうまくいくかな?

初回の視聴率に注目です^^

因みに主題歌は、E-Girlsの「THE NEVER ENDING STORY」のカバーです。
うーんコレも元気な曲。E-Girls!は好きだけど、ドラマのイメージが湧かない・・・

E-Girls/THE NEVER ENDING S...

E-Girls/THE NEVER ENDING S...
価格:1,050円(税込、送料別)




以下 ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマキャストです。

篠川栞子・・・剛力彩芽
五浦大輔・・・AKIRA(EXILE)
笠井菊哉・・・田中圭
藤波明生・・・鈴木浩介
横田奈津美・・・北川弘美
篠川文也・・・ジェシー(ジャニースジュニア)
小菅奈緒・・・水野絵梨奈
佐々木亜弥 ・・・トリンドル玲奈
橋本さやか・・・内藤理沙
五浦恵理・・・松坂慶子
志田肇・・・高橋克実

【速報!】ブンデスリーガ・シャルケのサッカー選手
内田篤人が、第一話にゲスト出演決定です。


ドラマ ビブリア古書堂の事件手帖はフジテレビ系で1月14日夜9時スタート!
公式動画





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。