SSブログ

富田麻帆 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




富田麻帆って誰?画像あり

富田麻帆さんの画像が検索されてるみたいですね。なんで?

画像をネットで見てみると・・・そういうことね。



富田麻帆(とみたまほ)さんって神田沙也加さんが、


体調不良(急性胃腸炎)で急遽降板になった舞台の

『マクロス ザ・ミュージカルチャー』で代役に抜擢された女の子

が富田麻帆さんです。

それで急に富田麻帆さんお写真や画像が調べられてるんだね。

⇒富田麻帆さん画像一覧


富田麻帆 ちゃん、舞台の他に、歌手やグラビアアイドルとしても活動していますね。

昔はグラドル巨乳路線で言ってたのに惜しいなんてこ声もありますね(^-^;

富田麻帆 ちゃんのカップは中々で『Gカップ』くらいあったし、そんな声も出て当然です。

昔の画像があればよかったんだけど・・



ただ最近はアニメがらみ?の舞台中心って感じの活動が中心なので

富田麻帆の今回の代役抜擢も、なんとなくわかる気がしますね。



なんせアニメ「超時空要塞マクロス」の30周年記念の舞台ですから・・・

気になる人は最近のYouTube動画も沢山アップされてますから

ぜひともチェックしてみて。




動画の富田麻帆ちゃんも可愛いって

中々ネットでは評判みたいですよ~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。